ゼタ=ジョーンズ夫妻、自宅を売却へ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラスが、ニューヨークのベッドフォードにある自宅を売りに出した。
最近ヨリを戻した2人は5エーカー(約2万平方メートル)の土地を含むそのスタイリッシュな自宅に810万ドル(約8億3000万円)の値段をつけているという。1930年代に建てられたその物件には、玄関ホールに6つの寝室とバスルーム、広大な庭とビニールハウス、ポールとスパまで付いているという。
夫妻の別居中にキャサリンがこの物件に住んでおり、その広大な敷地を利用して乗馬も楽しんでいたという。夫妻は2010年に500万ドル(約5億1000万円)ほどでこの物件を購入したばかりだが、すでに売るつもりのようだ。
そんな物件売却のニュースも出たキャサリンだが、先日にはマイケルがガンを申告された後には自身がかなり「無茶苦茶」な状態であったと明かしていた。
マイケルは「1度や2度に留まらず、3度も」誤診された後の2010年にステージ4まで進行した舌がんであることが判明していた。
キャサリンは「間違いを正すという人生に対して信念を持った男性と結婚したのに、初めて彼は自分の人生のために戦うことになったのよ」と語っていた。
キャサリンとの間にディラン君(12)とケーリーちゃん(11)を持つマイケルは、2011年1月にガンを克服している。(BANG Media International)