J・アニストン、整形したら婚約者に…
ジェニファー・アニストンは、仮に自分が顔の美容整形手術をしたら婚約者のジャスティン・セローに「銃を突きつけられる」と明かしている。
若い容姿を保つために顔にメスを入れる整形手術はセローが許さないため、一生することはないと主張するアニストンは、自身の友人たちにも同じく整形手術を止めてもらいたいと思っているという。
「エイジレスでい続けようとする女性たちを見ていて、それはできていないなって思ってるの。私は彼らの過ちを見て学ばせてもらったことをうれしく思うわ。だって私は自分の顔にそんなことしないもの」「でもこれは人それぞれよ。私はそのことで人を判断することはないけど、たまに私の近しい人たちや大切な人たちには整形手術しないで欲しいなって思ったりするのよ」「どんな形にせよ私がもし顔をいじったら、私の頭に銃を突きつけるフィアンセがいるからね」
アニストンは若さを保つ秘訣として、十分な睡眠と豊富なエクササイズに加えて、ドライ・マティーニを飲むことを「OK!」誌に語っている。
「しっかりとした睡眠、エクササイズ、ビタミンB12を摂ることね。それに今後のことを考えて『なんてこと、私はどうやってこんなことするのよ?』みたいに、何が起こるか考えないことよ」「飛行機に(搭乗する際に)眠る?眠らない?って考えて乗るかしら?午後遅くに離陸して眠るとき、朝のことなんて考える?それにドライ・マティーニが助けてくれるわ!」