Mフォックスに夫が配偶者手当を要求
ブライアン・オースティン・グリーン(42)がミーガン・フォックス(29)との離婚手続きの中で配偶者手当を求めている。TMZが入手した法廷書類によれば、『デスパレートな妻たち』などで知られるブライアンは2人の息子を共にもうけているミーガンに今後も経済的援助を求めているという。ブライアンは昨年12月、ミーガンと共に巻き込まれた交通事故の後遺症により平衡感覚に影響を及ぼす目まいを患っているため仕事が出来ない状態になっている。
そんな離婚調停が進んでいる2人だが、ミーガンは自身に求められることがあまりにも多すぎたために離婚に至ったという話が先日には出ていた。ある関係者は「ミーガンとブライアンの破局はお互いの人生とキャリアにおいてまったく別の段階にいる2人の典型的なハリウッドの例です」「ミーガンは若くて美しく、仕事も次々に入ってきますし、本人もキャリア志向です。その一方でブライアンはミーガンが割けるよりももっと多くの時間を求めていたんです」「ミーガンは子供たちと夫からの期待が仕事に影響してきて対応しきれなくなってしまったんです。2人はミーガンの時間について言い合いや喧嘩が絶えなかったようです」と話していた。
ミーガンは和解できない相違を理由に離婚を申請しており、2人の息子の身体的および法的共同親権を求めているが、破局そのものはとても友好的なものであったと言われており、ロサンゼルスにある自宅にまだ一緒に住んでいるようだ。
(BANG Media International)