Dクレイグ、メンデス監督と再仕事熱望
ダニエル・クレイグはシリーズ最新作『007 スペクター』でタッグを組んだサム・メンデス監督とまた一緒に作品を手がけたいと感じているようだ。ダニエルが同シリーズで主役のジェームズ・ボンド役を続投するかについては明らかになってはいないものの、何らかの形でメンデス監督とはまた仕事をしたいと感じているそうで、ザ・サン紙に「サムとの仕事は大好きだよ。どんな映画でも是非やりたいね」と話した。
一方でメンデス監督は、この注目作の公開については不安だったというものの、完成したことにはホッとしているそうで、先月26日にロンドンで行われたワールドプレミアの際、「とても誇りに思っているけど、かなり緊張もしているよ」「みんなには気に入ってもらいたいっていう一言に尽きるね。2年半もかけたし、血と汗の結晶だよ。だからこの場にいることに感激しているし、少しホッとしているんだ」と話していた。
そんなプレミアの以前にはダニエルがこの作品で出演契約が満了することを明かしていた。2006年の『007 カジノ・ロワイヤル』以来ボンド役を演じてきているダニエルは「いつでも心変わりしても良い権利を持っているんだ。だから8か月かかった撮影が終わった2日後に『もう1作やるつもりがある?』なんて言われると、心にもないことを言っちゃったりするわけさ」と語っていた。
(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる人気ドラマ出演女優 無防備な状態のサウナ中にファンサービスの経験告白 「服を着ていない状態の時ね」
10代から活躍の歌姫が死去 家族に看取られ安らかに 2015年に完全引退
世界的ロックバンドのフロントマン うつ病対策の秘訣は瞑想 「脳のバランスを整えるための身体の動きがある」
世界的ミュージシャン「女はつらいよ」
人気俳優 ブラッド・ピットとの共演にインスパイア
世界的ミュージシャン 初めてのギター購入について回想
ベッカム氏 サッカーチームのオーナーがキャリア最大の挑戦と自負 超有名選手の獲得成功は「夢にも思わなかった」
カナダ人俳優 話題ドラマで演じたキャラに胸中は複雑 「満足はした。けど混乱し悲しかった」