エマ・ワトソン 太眉が大嫌いだった
エマ・ワトソンは昔は自身のしっかり眉が大嫌いだったそうだ。先日ロンドンのエマニュエル・センター行われた満員御礼のイベントに出席したワトソンは、以前は自身の眉を嫌っていたが、今は母の助けもあり大好きになったと明かした。
「この太眉が本当に大嫌いだったの。9歳のとき眉を抜いて細い眉にしたくてたまらなかったわ。でも、こういうことは受け入れることになるものよ。母がこの眉が私の顔に特徴を出してくれるものになるから、恥じることはないって熱心に言ってくれたのよ」
さらに、「ハリー・ポッター」シリーズに10歳の時から出演していたことで、注目を浴びるのが居心地が悪く、周囲の人に自分がつまらない人間だと思わせて自分のプライベートな部分を守りたかったのだという。
「自分がかなりつまらない人間だとみんなに思わせることにほとんどの時間を費やしてきたわ。プライバシーと自分のことを見つめる時間が必要だったからね」
「昔は感覚を失ったり、自分の殻に閉じこもろうとしなければならなかったわ。例えばレッドカーペットに登場するときとか、それをただこなすためにね」(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる模型鉄のロッド・スチュワート 作品のクオリティはマジ博物館級!
人気モデル 美容整形失敗でいまだに鏡は見ない!両乳房切除、肺手術痕やケロイドは「勝利の証」
人気マーベル俳優 過去の大コケ主演作品から大きな教訓
29歳の女優 新作でありえないスタント 限界に挑戦「世界で2番目に高いビルなんだから」
ウィリアム皇太子 チャールズ国王のセンス光る選曲に驚き「クラシック音楽が多いと思っていたので」
「アナ雪」エルサ役の女優 若手時代の法律違反を告白「ジュニア・ライセンスだったの」
「スター・ウォーズ」のスピンオフ作品を企画している女優兼監督 主人公は
ヒップホップ界の大物 未熟児で生まれた孫が退院 医療的な問題で妊娠25週目で誕生