性転換Cジェンナー、女子ゴルフ参戦へ
ケイトリン・ジェンナーが女子のゴルフトーナメントに参加することになった。30日にカリフォルニア州ランチョ・ミラージュで開催される大会「ウィメンズ・プロ-アマ・ゴルフ・ANA・インスピレーション」に、昨年男性ブルースから女性へと生まれ変わったケイトリンが登場する。
会場となるミッション・ヒルズ・カントリー・クラブの内部関係者は、「ケイトリンには大きなハンデがつけられますし、彼女は生まれつきの競争者です。このイベントはケイトリンが女性としてゴルフコースに立ち、女性として扱われたいと世界に表明する完璧な場といえます」とニューヨーク・デイリー・ニュース紙に明かす。
元オリンピック選手でもあるケイトリンは、ゴルフ歴も15年あり、自身の体に新たに加わった胸がゴルフのプレーに良い影響を与えていると話していたことから、この大会でメダル獲得に向けて競うことを心待ちにしていることだろう。ケイトリンは先日、「女性としての私の新しい人生について聞かれるとき、ゴルフについての同じ質問を受けるのよ。『胸が邪魔になりませんか?』ってね。答えはノーなの。私のプレーはいまだにとても好調よ。むしろ、胸がパターによいみたいなの。昔は腕をまっすぐに保つために、靴下をわきの下に挟んでいたけど、今はそんなことしなくてよくなったわ。胸で腕を固定できるからね。完璧なの」と話していた。
(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる「シックス・センス」で名をはせた元超人気子役が逮捕 未確認の規制薬物所持の疑い 過去には飲酒運転
元大人気ガールズグループメンバー 話題の英国旗ドレスは元々グッチの黒ドレスだった 驚きのリメイク術
人気歌姫に楽曲カバーされた歌手が痛烈批判「あのめちゃくちゃさは…我慢できなかった」
急逝した「ゴシップガール」出演女優 死因は糖尿病の合併症だった 肝臓移植手術の経験も
収監中の元大物プロデューサー がんなど深刻な病状を理由に病院への移送を請願
ジューダス・プリーストの元ドラマー、レス・ビンクスさんが死去 73歳
世界的人気ボーイバンドのメンバー、性的暴行で告発される 本人は否定「会ったことさえ覚えていない」
英レジェンドロックバンドのドラムが脱退 メンバーが「やり過ぎな演奏」に不満?