マライア夫、離婚書類へのサイン拒否

 ニック・キャノンがマライア・キャリーとの離婚書類にサインをすることを拒否していると伝えられている。『アメリカズ・ゴット・タレント』の司会などでおなじみのニックは双子のモロッカン君とモンローちゃんをもうけたマライアと2014年8月に破局し、離婚申請後の同年12月には資産分配と共同親権において同意に至っていたが、ここにきて書類にサインすることを拒否し離婚成立を遅らせているという。TMZによるとニックはその理由について何も言及していないようだ。

 複数の関係者はTMZにニックがまだマライアを愛しており、正式にマライアとの関係を切るのとマライアが婚約者の大富豪ジェームズ・パッカーと結婚させたくないからだと話しているようだが、1月にマライアとジェームズの婚約が明らかになった際にはニックは「マライア・キャリーとジェームズ、おめでとう!」とお祝いのコメントをツイートしていた。

 また、以前ニックは、マライアはこれからもずっと「自身の人生の中で愛する人」と表現し、マライアに対する想いをこう綴っていた。「これって仕方がないことなんだけど、俺ってどうしようもないくらいロマンチストなんだ。この学びの過程を経て、決して絶対無理なんていわないことにしてるんだ。1つだけ分かっていることは、(マライアは)いつも自分の人生の中で愛する人であり、家族であることはこれからも変わらないってことだよ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス