パリス・ヒルトン弟に懲役判決

 ヒルトン家の御曹司でパリス・ヒルトンの弟コンラッド・ヒルトン(22)に懲役2か月の判決が言い渡された。何度も薬物検査の陽性が出たことを受け、コンラッドの保護観察期間が6日に終了したことを米連邦検事補のアレクサンダー・シュワブ氏が『エンターテイメント・トゥナイト』に明かした。

「米連邦地検は、この刑の判決が妥当だと思っています。2か月は裁判で提案された期間です」「コンラッドには出頭するまで48時間あります。そして彼は連邦刑務局の監督に報告しなければなりません。そのUSマーシャル・サービスがどの刑務所に配置するか決めるです」

また、他の関係者は「コンラッド・ヒルトンはこの判決が下されたとき涙を流していました。両親も裁判の場にいました」と話している。

 今回の判決を受け、コンラッドの薬物乱用治療のプログラムも同時に終了したという。

コンラッドは薬物検査にひっかかったうえに治療プログラムを終了することを拒否し、また保護観察官から事前に許可を得ずにカリフォルニア州から離れて保護観察中に違反行為を繰り返したために、1月に薬物乱用治療の施設に90日間入所するよう命じられていた。

そんなコンラッドは、接近禁止令を発令されていた元恋人ハンター・ソロモン(21)のハリウッド内の自宅に不法侵入したとして5月に逮捕されていた。コンラッドの姉パリスとのセックステープが流出したことで知られるリック・ソロモンの娘であるハンターは、母親宅にコンラッドがやってきて、自殺すると脅したり結婚させてほしいと懇願したとして、裁判所に接近禁止令を求めていた。その結果、コンラッドはハンターと妹のタイソン、母E・G・デイリー、父リックへ100ヤード(約92メートル)の接近禁止令を命じられていた。

 またその1週間前には、2014年7月のロンドン発ロサンゼルス行きのブリティッシュ・エアウェイズ便内で起こした事件により、3年間の執行猶予、5000ドル(約62万円)の罰金と750時間の奉仕活動、メンタルヘルスおよび薬物使用の治療を受けることを命じられていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス