ガイ・リッチー『007』新作の監督候補に!?
ガイ・リッチー監督が『007』新作の監督候補に挙がっているようだ。リッチー監督はサム・メンデス監督から同人気シリーズのメガホンを引き継ぐべく、プロデューサーのマイケル・G・ウィルソンと話し合いを行う予定になっているのだという。ある関係者はMirror.co.ukに「ガイは現在、監督の第一候補です。彼はマイケルと今週、仕事内容の詳細や映画作品に対する考え方に賛同できるかどうかのミーティングを行う予定です」「25作目となる『007』の監督としてガイは真剣に検討されているようで、ロサンゼルスまで話し合いに行くことで話がもっと進むかもしれません。ガイはサムのような芸術的才能はありませんが、ペースが速く大胆な作風を得意としていて、自分の作品のことをよくわかっている監督です」「それにガイは常に落ち着いていて、大きな予算を上手にやりくりできる人です」と語る。
今年5月、『007 スカイフォール』『007 スペクター』の監督を務めてきたメンデス監督は新たな作品作りにチャレンジしたいという理由から、次回作のメガホンは取らない意向を明らかにしていた。
一方、同人気シリーズの中でイギリス情報局秘密情報部(MI6)の局長、M役を務めるレイフ・ファインズは先日、次回作ではメンデス監督が作り上げてきたものとは違う論調の作品が必要であると言及していたばかりだ。
(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる模型鉄のロッド・スチュワート 作品のクオリティはマジ博物館級!
人気モデル 美容整形失敗でいまだに鏡は見ない!両乳房切除、肺手術痕やケロイドは「勝利の証」
人気マーベル俳優 過去の大コケ主演作品から大きな教訓
29歳の女優 新作でありえないスタント 限界に挑戦「世界で2番目に高いビルなんだから」
ウィリアム皇太子 チャールズ国王のセンス光る選曲に驚き「クラシック音楽が多いと思っていたので」
「アナ雪」エルサ役の女優 若手時代の法律違反を告白「ジュニア・ライセンスだったの」
「スター・ウォーズ」のスピンオフ作品を企画している女優兼監督 主人公は
ヒップホップ界の大物 未熟児で生まれた孫が退院 医療的な問題で妊娠25週目で誕生