ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティー巡って争奪戦
ケンダル・ジェンナーの21歳の誕生日パーティーを開催しようと、ラスベガスのナイトクラブ間で争奪戦が巻き起こっているようだ。11月4日にケンダルがアメリカでは成人の節目となる21歳を迎えるにあたり、同市のトップクラスのバーのオーナーたちがケンダルと契約を結ぼうと、すでに100万ドル(約1億円)もの巨額オファーを出しているという。
関係者の1人は、昨年21歳の誕生日パーティーをラスベガスのナイトクラブ「オム二ア」で開いていたジャスティン・ビーバーを引き合いに出し、「ジャスティン・ビーバー以来最大の21歳の誕生日です。(1億円という)金額は、ジャスティンのレベルに達しています」とニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に話した。
ケンダルの誕生日パーティーにはジジ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンら豪華な顔ぶれが出席すると見られており、その様子がソーシャルメディアやスナップチャットで流されることになる可能性が高いため、バーのオーナー陣はケンダルと契約を結ぶために何でもするといった構えのようだ。
8月にはケンダルの妹カイリー・ジェンナーがラスベガスのナイス・ガイで19歳の誕生日パーティーを開いていた。(BANG Media International)