アデル、感謝祭はジェニファー・ローレンスと過ごす予定?
アデルはアメリカの感謝祭をジェニファー・ローレンスと過ごす予定だそうだ。イギリス出身のアデルはライアン・テダーやロビー・ウィリアムス夫妻からその11月25日のアメリカの祝日を一緒に過ごそうと誘われているというが、結局はロサンゼルスでジェニファー一家と過ごすことに決めたと言われている。
ある関係者はデイリー・ミラー紙に「アデルは拠点をアメリカに移した今、現地の生活にどっぷりつかりたいと思っているんです。それでアメリカではクリスマス以上に重要視されている感謝祭にも参加しようとしているんですよ」「ジェニファーはアデルにいわゆる家族のパーティーを見せてあげたいようです。ジェニファーは家族を自宅に呼んでパーティーをするつもりです」と話した。
一方で、アデルの3歳のアンジェロ君の父親であるパートナーのサイモン・コネッキーは完全にロサンゼルスに移住するのではなく、これまでの拠点であったイギリスと行き来することになるようだ。別の関係者は「アデルとサイモンの関係は今までで最高に強いものですが、数ある自宅の中で常に行き来するのは少しおかしな話です」「サイモンはイギリスでかなりの仕事もありますし、1年の大半をイギリスで過ごすことになるでしょう」と話した。
現在ツアー中のアデルは先日、禁煙したことで自分の歌声が弱くなったと話していた。「最高の歌声を持つ人たちってみんな煙草を吸うじゃない。私は煙草を止めたけど、それで歌声が弱くなったと感じるわ。ブルーノ・マーズなんていつも老女のように吸うしね。私のメイク担当は煙草を吸った後、その匂いがするの。そんなの今までは気づいたこともなかったわ」(BANG Media International)