オリビア・カルポ、故障したヘアドライヤーで髪が一部焼失していた!

 オリビア・カルポ(24)は、ヘアドライヤーにより「頭の一部の髪」が焼けてしまった経験があるのだという。故障しているとは気づかずにドライヤーを使ったら、そんな災難にあってしまったそうで、オリビアはピープル誌に「ロサンゼルスで姉妹で暮らしていたの。本当に私にとって最悪な時期だったわね」「シンクの下にヘアドライヤーを見つけたの。どういうわけか、それが完全に壊れているって私は気づかなかったのよ。私の一部の髪が文字通り焼けてなくなったのよ」「ごそっとね。私は髪が多いけど、かなりの長さの髪が落ちてきたの」「みんな、動くかどうかわからないヘアドライヤーを絶対使わないでね」と語った。

 さらに、2012年にミスUSAに輝いたほど美しさを持つオリビアは、そのハプニングが起こった後泣いてしまったようで、「私の姉妹を見たら、泣いちゃった。彼女の顔はかなり赤くなっていたわね」と続けた。

 また、オリビアはスターが集まるイベントで着たお気に入りのスタイルはインスタイル・アワードで着たマスタード色のガルバンのドレスだと語った。「お気に入りのスタイルの一つがこの美しいガルバン(ロンドンの)マスタード色のドレスね。このゴージャスなベリー色口紅、髪を後ろに流して、長いこと私がやってなかったことだったわ」「この容姿のヒントになった人物がわかるかしら?(2003年のロマコメ)『10日間で男を上手にフル方法』の中のケイト・ハドソンよ。この黄色のドレスを着たとき、『なんてこと!マシュー・マコノヒーと映画とポスターに載れるかも』って感じだったのよ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス