デビッド・ベッカム、スキー旅行中に歯が折れる
デビッド・ベッカムが家族で出かけたスキー旅行中に歯を折ってしまったようだ。カナダのウィスラーでスノーボードを楽しんでいた際に門歯を折り、ロンドンに帰ってきてすぐに救急歯科センターで治療を受けたという。
そんなハプニングがあったにもかかわらず、ベッカム自身は落ち着いていたようだ。ある関係者はこの一件に関し、「デビッドは勇ましく、全く騒ぎ立てることもなかったです。全てを難なく切り抜けていましたよ」「今はもうベッカムがハンサムな顔を失ったかどうかパニックになる必要はありません。心配な時もありましたが」とザ・サン紙に語った。
このアクシデントの前にベッカムは、初挑戦だというゲレンデからの景色がとても気に入っているとインスタグラムで語っていたところだった。スキー用のヘルメットを被った写真を投稿し、「いつもはあまり投稿しないけど、本当にここは美しく、とても特別な時間を過ごしているから、他の誰かがうちの家族の写真を売る前に、君らにこれを見せたかったんだ。ところで、これがボードをするのも、ゲレンデに立つことさえも初めてなんだ」とコメントを添えていた。
さらに、今回のスキー旅行でハプニングに見舞われたのはベッカムだけに留まらず、長男ブルックリンは鎖骨を折ってしまったようだ。ブルックリンはその怪我をした際の映像を投稿し、「結局鎖骨が折れた」と認め、その後レントゲンの写真まで公開していた。
(BANG Media International)