ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローのひげが嫌い
ジェニファー・アニストンは夫ジャスティン・セローのひげが嫌いなのだそうだ。最初はひげのことをが気にならなかったというジェニファーだが、すぐに伸びてくるジャスティンのひげに嫌気がさして遂には剃るように頼んだのだという。とはいえ、ジャスティンは出演しているテレビドラマ「LEFTOVERS/残さされた世界」のために剃ることができないそうで、「ジェニファーはひげが好きだよ。ある時点までは。1か月くらいは好きでいてくれるけど、その後は『そろそろ、剃って頂戴』って感じになるね。そしたら、僕が『剃らないよ。このドラマ中はずっとひげがないといけないんだよ』って言うんだ」とトーク番組『エレンの部屋』内で話した。
さらに、得に同ドラマのファーストシーズンはずっと不精ひげだったことからジェニファーには耐え難いものがあったようで、「ファーストシーズンはずっと、無精ひげじゃないといけなかったんだ。それはジェニファーにとって拷問だったみたいだね。今はもうやわらかいよ」と続けた。
そんなジャスティンは先日、ジェニファーのことを「味方」であり、結婚してからというものその関係がますます良くなったと明かしていた。「結婚は小さいことがかなり小さくなって、大きなことも小さくなる。1人の味方を持つってことなんだ。誰かが自分の後ろにいてくれるっていうのはよいね」(BANG Media International)