ジェニファー・ロペス、新恋人と公の場に初登場
ジェニファー・ロペスが今年のメット・ガラに、アレックス・ロドリゲスとカップルとして初めてレッドカーペットに姿を見せた。今年に入ってから交際をスタートさせた2人は、1日にニューヨークで行われた同イベントに登場した際、まさにラブラブといった様子をお披露目した。
ブルーのヴァレンティノのドレスを見事に着こなしていたジェニファーは、アレックスと一緒にいるのが楽しそうな様子で笑顔を見せていた。
会場のメトロポリタン美術館到着前、ジェニファーは車内でとったアレックスとの自撮り写真をインスタグラムに投稿していた。
ジェニファーが長いトレーンのあるフロア丈のそのドレスで観る人を魅了する中、アレックスもネイビブルーのタキシードという出で立ちで、2人の色調に統一感を持たせていた。
その交際を公にして数か月が経過している2人は、友人たちからジェニファーのニックネーム「J-Lo」とアレックスの「A-ロッド」にちなんで「J・ロッド」というカップル名まで付けられているという。そのニックネームがメディアでも頻繁に使われるようになってきたことについてジェニファーは「別にかまわないわ。私たちは、そんなことになるんじゃないかと思っていたところもあるしね。だって知り合いがもうそう呼んでいたんだもの。だからあなた達が名付け親ってわけじゃないわよ」と語っていた。
ジェニファーには元夫マーク・アンソニーとの間に9歳の双子がおり、一方のアレックスにも元妻との間に12歳と8歳の子供がいる。
(BANG Media International)