ハル・ベリー、感謝祭は新恋人とボラボラ島で
ハル・ベリー(51)が今月23日の感謝祭を新恋人のアレックス・ダ・キッド(35)とボラボラ島で過ごしたようだ。元恋人ガブリエル・オーブリーとの息子と元夫オリヴィエ・マルティネスとの娘という2児を持つハルだが、日々の喧騒から逃れるためにアメリカの祝日である感謝祭はボラボラ島でのんびりと過ごしたという。
ハルはアレックスが撮影したと思われる、青い海を前にデッキにたたずむ自身の姿を映した写真をインスタグラムに投稿し「くだらないことから距離を置いているということ」とキャプションを付けた。
アレックスも同様に自身のインスタグラムで、2人がジェットスキーや日光浴、現地の娯楽を楽しんでいる様子を報告していた。
ほかにも2人は夕焼けを見たり、クリスマスツリーのイルミネーションの元でディナーを楽しんだりしていたようで、ハルは「朝って素晴らしい」とキャプションを付けた部屋からの眺めなども披露している。
ハルとアレックスは9月に交際を公にしてからというもの、インスタグラムで2人の写真を頻繁に公開している。
交際を公表する数か月前から付き合っていたと言われる2人は、アレックスがハルを後ろから抱きしめている写真を互いのインスタグラムに投稿し、互いのことをバランスを保ってくれる相手として呼び合うなど、その関係がますます真剣なものになっていることをうかがわせている。
業界内の友人を通じて知り合ったと言われる2人は、この夏から交際をスタートさせたとみられているが、8月のインタビューの中でハルは恋愛を少し休んでいるところだと発言していたばかりであったため、9月に交際を公にした際には世間を驚かせていた。そのインタビューの中でハルは「今は子供たちといて、過去を振り返ることに専ら時間を費やしてね。いかに違った選択を作ることが出来るか考えているところ。そしてただ1人でいる時間を取っているの」「これってとても大切な時間よ。私って1人でいる時間を取ったことがあまりなかったから」と語っていた。(BANG Media International)