メーガン・マークル着用のコートに殺到、ファッションサイトがダウン
女優メーガン・マークル(36)が英ヘンリー王子(33)との婚約発表後の写真撮影会で着ていたライン・ザ・レーベルの洋服を求めた人が殺到し、そのウェブサイトがダウンしたという。27日に発表された婚約ニュースの直後に、2人は王子の亡き母ダイアナ妃の記念としてケンジントン宮殿内に作られたホワイトガーデンで撮影会を行っていた。
撮影の際、メーガンはトロント発のブランド、ライン・ザ・レーベルの2017秋冬コレクションであるシックなホワイトのラップコートをまとっており、多くの人がそのコートを手に入れようとしてアクセスが殺到したようだ。2人が婚約者としての初めてのツーショットが公開されるやいなや、メーガンの服装に関しての情報が広まり、同オンラインショップのサイトがダウンした。
また、メーガンはそのコートに合せて、ウェスト部分にリボンのデティールが施されたフォレストグリーンのドレスを着ており、ミラノ発のブランド、P.A.R.O.S.Hのそのドレスの値段は500ドル(約5万6000円)以下だそうだ。
足元はシンプルにアクアズーラのマティルド・クリスクロス・スエードというチョイスで、10.5センチのヒールに足首のクロスしたストラップがアクセントのヌードカラーのハイヒールは約400ドル(約4万5000円)だという。
さらに、メーガンの耳元には、レ・プレジール・ドゥ・ビルクによる18カラットのイエローゴールドで中心にオパールが施された850ポンド(約13万円)相当のイヤリングで決めていた。
ファッションが注目されているメーガンだが、ヘンリー王子からのプロポーズは「リラックスした夜」のことだったそうだ。BBCで放送された2人の初インタビューで、メーガンは「それはリラックスした夜のことでした。ローストチキンを作っていた時に、急に素晴らしいサプライズがあったのです。プロポーズはとても優しく、自然な感じでとてもロマンティックでした。ひざまずいてくれました」と明かしている。
(BANG Media International)