マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースに愛のメッセージ
マイリー・サイラス(25)がバレンタインデーにリアム・ヘムズワース(28)に向けて愛のメッセージを公開した。14日、マイリーのツイッターに投稿された動画には赤いランジェリーにお揃いのローブをはだけさせ、白いテニスシューズを履き「リリ」と書かれたハート型のオブジェを抱え踊る本人の姿があり「ハッピーバレンタインデー、リアム・へムズワース」と綴られている。他にもそのオブジェを持ってカメラに振り向く動画など様々なバージョンをマイリーは投稿している。
そんなマイリーとクリスは、最近一風変わったお揃いのタトゥーを入れていることで話題になっていた。リアムの故郷であるオーストラリアで生産されている発酵食品「ベジマイト」を象ったタトゥーがそれで、初めマイリーがそのタトゥーを入れたことを明かしていたが、実はリアムにも足首に似たようなタトゥーがあることが明らかとなっていた。
パンに塗って食べるのが一般的とされるその黒いペーストが大好きだというリアムは、オーストラリアのバイロン・ベイ付近で外出している際にそのタトゥーが目撃されたようで、マイリーが同様のタトゥーを入れた際と同時期となる2016年に入れたものと思われている。
有名タトゥーアーティストのドクター・ウーによって左の三頭筋に入れられたマイリーのタトゥーは、ウーのインスタグラムで公開されていた。
リアムはこれまで数々の機会においてベジマイト好きを公言しており、あるインタビューにおいては「放課後はミロにベジマイトを塗ったトーストがお決まりだったね」と語っていた。
2009年に映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人は、2012年に婚約したものの、その1年後に1度破局を迎え、その後また復縁し2度目の婚約に至っている。(BANG Media International)