ブルックリン・ベッカム、スパイス・ガールズの公式カメラマンに?
ブルックリン・ベッカムがスパイス・ガールズの公式カメラマンを務める可能性があるという。 ヴィクトリアとデビッド・ベッカム夫妻の息子であるブルックリンは、現在ニューヨークのパーソンズ美術大学に通っているが、休学して、噂となっているスパイス・ガールズ再結成ワールドツアーに参加することを計画しているという。デイリー・スターによると、ブルックリンは同グループのライブを撮影する権利を入手しており、舞台裏へ入ることも許可されているそうだ。
プロのカメラマンになるために、本格的にニューヨークで勉強を始めたブルックリンだが今回のライブでの撮影が実現となると学校での勉強を続ける必要がなくなる可能性が出てきた。昨年はハードカバーの写真集『ホワット・アイ・シー』を出版し、批評家らからは受け入れられなかったものの昨年の写真集売上ランキングで8位となっていた。
そんな将来有望な写真家ブルックリンはヴィクトリアのファッションショーでモデルを撮影するのは緊張すると最近明かしていた。
「母さんのショーで舞台裏の写真を撮っているんだ、それは最高だけど、母さんは『モデルたちの写真を撮りなさい!』って言うし、俺はちょっと恥ずかしがり屋なんだよね。だから、最初の2回は邪魔にならないようにっていう感じで、そのうち慣れていったよ」。
最近はヴィクトリア、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・ブラウン、メラニー・チズムら同グループのメンバー全員が揃うランチミーティングがロンドンのジェリの自宅で開かれ、6年ぶりにメンバー全員が介したということで、再結成ツアーの噂に拍車がかかっていた。(BANG Media International)