クロエ・カーダシアン、妊娠中の痛みで歩行困難に
クロエ・カーダシアン(33)が妊娠中の痛みで歩くことができないという。NBA選手トリスタン・トンプソン(26)との間に第1子を妊娠中のクロエだが、25日(日)に放送予定の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて姉のコートニー・カーダシアンから重体になる危険もあるから医者に行った方がいいと薦められる場面が予告に登場し、クロエが「本当に歩くことができない」と話すと、コートニーは「すぐに医者にメール送りなさいよ」と返す姿が窺える。
また、先日クロエは4月に予定されている赤ちゃん誕生に向け、セックスが不快になってきたとして、妊娠中のセックスがいいなどという女性が信じられないと自身のアプリ上で明かしていたところだった。
「よく女性は妊娠中はエッチな気分になりやすいっていうけど、私にとっては違うわね。最初セックスはいつもと同じだった。妊娠第3期に入ってお腹が更に大きくなると、セックスするのが難しくなってきて、ちょっと不快で苦しくなってきたの」
「男性にとって妊娠している女性とのセックスは良くないはずよ。個人的に私も不快で不安になった。そしていつものように動けないし役立たずのように感じてしまう(笑)。だから即興で色々とベストを尽くさなくてはいけないの」。(BANG Media International)