ジェシー・アイゼンバーグ、レックス・ルーサー役の再演を熱望
ジェシー・アイゼンバーグがまたDCエクステンデッド・ユニバース作品でレックス・ルーサー役を演じたいそうだ。2016年の『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でその悪役を演じたジェシーは、自分がこれまで演じた中で最も面白かった役柄だとして、いつか再演できることを願っているという。
再演への意志を尋ねられた際、ジェシーは「出来たらいいね。そんな話があるかはわからないけどさ。あのキャラクターを演じるのは最高だったよ。映画の演技と言う意味では、これまで得た機会の中で最高に面白みのある役柄だったんじゃないかな。だからまたやってみたいよ」と答えた。
また、昨年の『ジャスティス・リーグ』でもジェシーは、エンドロール内でのおまけシーンにレックス役で登場していた。
一度は演技の道から離れ、舞台の制作などに力を注いでいたジェシーだが、最近ではまた俳優として映画作品への出演を望んでいるようで、「最近は脚本の執筆や、映画の出演に目を向けているんだ。もう制作にはあんまり興味ないよ。僕が思い描く舞台を作ろうとすると、あまりにも必要となることが多くて、すごく疲れるんだ」とヴァラエティ誌とのインタビューで語っている。(BANG Media International)