セリーヌ・ディオン、耳の手術でライブをキャンセル
セリーヌ・ディオン(49)が耳の手術のためラスベガスでの定期公演を3週間キャンセルすることとなった。同地のリゾートホテル、シーザーズパレス内にあるコロシアムでのライブが3月27日から4月18日まで休止となる。
セリーヌのスタッフはフェイスブックを通して「セリーヌは耳管開放症にかかっています。中耳内で起こるこの症状は聴覚に不調をきたし、歌うことが非常に困難となるのです」「過去1年から1年半ほどこの症状を経験してきましたが、点耳薬によってしのぐことができていました。しかしこの2、3週間その薬も利かなくなり、負担の少ない侵襲手術をすることとなりました」と発表している。
またセリーヌ自身も、「この頃ついてないの。またショーができると思ったらこんなことになって。信じられない!ラスベガスに行く予定を立ててくれた人全員に謝らせて。がっかりしてると思う。本当にごめんなさい」とファンに謝罪の意を表した。
現在5月22日の復帰を予定しているセリーヌだが、今年の1月にも感染症で倒れていて、当初「ここ数週間大変な時を過ごしてる。たくさんの人が感染症を患っているけど、私の状態はだんだん良くなってきているわ」「ショーが全くできなかったけど、アデルが私のライブに来たことにはワクワクしたわ。彼女のことが大好きなの」とコメントしていた。(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる「シックス・センス」で名をはせた元超人気子役が逮捕 未確認の規制薬物所持の疑い 過去には飲酒運転
元大人気ガールズグループメンバー 話題の英国旗ドレスは元々グッチの黒ドレスだった 驚きのリメイク術
人気歌姫に楽曲カバーされた歌手が痛烈批判「あのめちゃくちゃさは…我慢できなかった」
急逝した「ゴシップガール」出演女優 死因は糖尿病の合併症だった 肝臓移植手術の経験も
収監中の元大物プロデューサー がんなど深刻な病状を理由に病院への移送を請願
ジューダス・プリーストの元ドラマー、レス・ビンクスさんが死去 73歳
世界的人気ボーイバンドのメンバー、性的暴行で告発される 本人は否定「会ったことさえ覚えていない」
英レジェンドロックバンドのドラムが脱退 メンバーが「やり過ぎな演奏」に不満?