テイラー・スウィフト、カミラ・カベロにお見舞いのメッセージ
テイラー・スウィフトが脱水症状により入院していたカミラ・カベロにお見舞いのメッセージを送った。「レピュテーション」ツアー中のテイラーだが、22日にサポートアクトのカミラが体調不良により出演をキャンセルせざるを得なくなったことを受け、シアトルのステージからカミラの迅速な回復を祈った。
コンサート中にテイラーは観客に対し、「私のツアー仲間で友人でもあるカミラ・カベロが今日ここにいる予定だった。彼女もここにいたかったんだけど、具合が悪くなってしまったの」「そういうことは誰にでもあるわよね。だから、ここにいる5万6000人のみんなが『早く良くなってね、カミラ』と叫んだらちょっと元気になるんじゃないかと思うんだけど」と語りかけた。
その優しい言葉に対してカミラはツイートの中で、この埋め合わせは必ずすると約束している。「昨日のビルボード(ミュージックアワード)でのパフォーマンス後にとても気分が悪くなって、病院で検査となったわ。たくさんのテストを受けて全て問題なしだった。診断結果は脱水症状。あと微熱もあってね。医者から休息が必須だって、休まないと良くならないって言われたわ。そんなこんなで残念だけど、明日のシアトルでのレピュテーション・ツアーでステージに上がることはできないの。本当にごめんなさい。できる限り早く復活するからね」
(BANG Media International)