ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの交際を擁護
ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの交際がただの宣伝行為だとするネット批判に反論した。ジジはインスタグラムで1人のユーザーからゼインと復縁したのは宣伝のためだけであり、ゼインからフォローもされていないとコメントされたことを受け、長文の投稿で2人の関係を擁護した。
そこでジジはこう綴る。「私はあなたに対して悪い感情は抱いてないし、知りもしない2人の人間と99パーセントは見てもいない生活を分析しようとするよりも、この美しい世界に出て生活すべきだと思うから。それにこのアプリをほとんど使わないような彼からフォローされる必要もない。私の目は彼の胸にくぎ付けだから」「こんなことにエネルギーを注ぐことは私たちの人生はもちろん、若者たちに対して何も良い影響は及ばさない。まさに『無駄なこと』というもの。あなた達に宣伝といわれようとも、私は誰もがするように彼のことを投稿してるだけだし、私とゼインが支え合っているのは愛と興奮の気持ちがお互いにあるから」「いつも理由をつけることなんてないんだから、勘弁して。こういうことに私がコメントするのは今回が最後だけど、これは嫌な意味でいっているんじゃなくて、ただあなたに人生で自分を鼓舞するような何かを見つけて欲しいだけだと分かって欲しいわ」
そしてまた別のフォロワーからこのメッセージがダイレクトメッセージで送られるべきではなかったと指摘されると「そうね、私もそう思う。ただそんなこと考えもしなかっただけ。すごくイラつかされるし、私だってただの人間だから」「私はこのアカウントでの馬鹿げたことをみんなと同じだけ目にしてきているし、黙っている必要もあった。でも、もう十分って気分なの。私が『セレブリティ』だからといって、私が何も感じないとか、他人の言動を聞く暇がないというわけじゃない」とさらに苛立ちを見せつつも、「こういう思い込み発言がどれだけ人を傷つけるか分かってもらえると思うわ。特にすごく愛している人のことならなおさら。あなた達も彼のことを好きなら、いつか私たちが同じチームなんだってことを分かってもらえると思うわ」ポジティブなメッセージで締めくくった。
ジジとゼインは3月に破局したものの、その後すぐに復縁していた。(BANG Media International)