ジョニー・デップとアンバー・ハード、犬の糞が離婚の引き金?
ジョニー・デップ(55)とアンバー・ハード(32)の破局原因が、ベッドにあった糞だったと報じられている。アンバーとその友人は、2016年に開かれた彼女の誕生日パーティーに遅刻したジョニーへの仕返しとして汚物を置く悪戯をしたと訴えられているようだ。
ジョニーに近しい関係者によると、「アンバーのその糞への関与を示す信ぴょう性の高い証拠写真」があるという。
またその糞を発見したハウスキーパーは、ジョニーに人間の物でないにしては大きすぎると伝えたという。しかし、アンバーの代理人はこれを否定し、お腹に問題を抱えているブーという2人の愛犬が自然と糞をしてしまっただけだと主張している。
その代理人はデイリー・ミラー紙にこう話している。「ブーは排泄に深刻な問題を抱えています。決して悪戯ではなく、嫌がらせでもありませんでした」「悪意のないことでした。ペットがすることですので。他に言うことはありません。ハード氏はすでに過去のこととしていますので、我々もこの無意味な問題を掘り起こすことを望んでいません」
一方で、同年5月にアンバーがジョニーから携帯電話を顔に投げつけられ、跡が残ったとしていたことから、2人の間にはほかにも問題があったと思われている。
さらに同じ時期、2人はヨークシャテリアのピストルとブーを無許可で入国させたとして、オーストラリア当局から処分を受けていた。アンバーが誤った書類を提出したことに対する罪を認めたことで、2人は恥ずかしい謝罪ビデオを撮影する羽目になっていた。(BANG Media International)