アリアナ・グランデ、結婚後は複合姓に
アリアナ・グランデは、婚約者ピート・デヴィッドソンとの結婚後も自分の名字を残し、複合姓を名乗る予定のようだ。結婚後は両家の苗字をつなげた姓を予定しているというアリアナだが、いずれは歌手名を「アリアナ」にしていきたいと考えているという。
アップルミュージックのビーツ1でアリアナは、DJのエブロ・ダーデンに対して結婚後の名字ついて説明した後、次のように話した。「ゆくゆくはアリアナとして活動したいの。いいでしょ?響きが良いと思うの。でもおじいちゃんのために『グランデ』も名乗るわ。私は何をする時もおじいちゃんのことが頭にあるの。おじいちゃんはこの名字に誇りを持っていたから、受け継いでいくべきだと思うの」
アリアナとピートはわずか数週間の交際後、今年6月に婚約を発表したばかりだが、数カ月以内には正式に結婚したいと考えているようだ。
またアリアナは、将来的には3人子どもが欲しいそうだが、「決めなくちゃいけないことはたくさんあるけど、その前にアルバムリリースやツアーが待っている。だから今はまだ私のファンが一番大事よ」と現時点では音楽活動に集中することを約束した。
一方のピートは最近、アリアナとの出会いについて一目惚れだったと語り、「アリアナに会った日、『明日結婚しようよ』と言ったんだ」「彼女は僕のはったりだと思っていたから、(婚約指輪の)写真を送ったんだ。『どれか好きなのある?』ってね」「『どれも私の好みだわ』って返してきたよ」とその際のやり取りについても明かしていた。
(BANG Media Internationasl)