ジェニファー・ロペス、ラスベガス公演に向けて体調万全
ジェニファー・ロペス(49)は現在、人生で最高と呼べるほど健康な状態にあるようだ。ラスベガスのプラネット・ハリウッドにあるザッポス・シアターにて15日間の長期公演を敢行中のジェニファーは、準備期間中に精神的にも体力的にも疲れ切った時期があったものの、それを乗り越えた今は力強さと充実感に満ちているという。
赤のドレス姿で引き締まった体を強調する写真をインスタグラムに投稿したジェニファーは「今晩のショーが終わってスーパーウーマンになった気分!この公演が始まった時は、27日間で15公演なんて無理と思った。でも疲れ果てるのではなく、もっと強くなって終えると心に決めたの。毎日ワークアウトをして人生最高の体調に持っていくって」「疲れた日もあったし、移動の中でなんとかワークアウトを取り込まなければいけない日もあった。でも残すはあと3公演というところまできた!色々な感情が入り混じっているけど、何よりも力強く、幸せで、ありがたさを感じてる!」と綴った。
そんなジェニファーの身体能力には交際して2年ほどになる元大リーガーのアレックス・ロドリゲスも驚いているようで、「ジェニファーは素晴らしいアスリートだよ。中学、高校時代は有能なアスリートだったんだ。僕らは2人ともフィットネスが好きで、ワークアウトが好きなんだ。一緒にも別々にもやってる」と語っていた。
(BANG Media Internationasl)