ケヴィン・ハート、韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」ハリウッド版の製作へ
ケヴィン・ハートが韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」のハリウッド版リメイクでプロデューサーを務めることになった。日本でも「SUNNY 強い気持ち・強い愛」として公開された同作を、ケヴィンが自身の経営するハートビート・プロダクションズとCJエンタテイメントと協力して「バイ・バイ・バイ」というタイトルでリメイクするという。
ザ・ハリウッド・レポーターによると、ユニバーサル・ピクチャーズが贈るハリウッド版に向けては、人気ドラマ「インセキュア」で脚本兼製作を務めるエイミー・アナイオビが脚本を執筆することが決定したようだ。
オリジナル版は2011年の公開時、韓国史上最高レベルの大ヒットを記録していた。
女性中心のこの作品では、高校時代の友人たちが20年以上経ってから再会する姿が描かれる。
ケヴィンは最近、同じくユニバーサルが手掛ける「コペアレンティング」への出演が明らかになっていたところで、同作の監督に向けてクリス・ロックと交渉が行われていると報じられていたほか、ティファニー・ハディッシュとの共演作「ナイト・スクール」も最近海外で公開されていたところだ。(BANG Media International)