アリアナ・グランデ、元婚約者を心配
アリアナ・グランデが元婚約者ピート・デヴィッドソンの意味深なインスタグラムへの投稿を受けて、その健康状態を心配しているという。双極性障害を持ち、過去には自殺願望もあったことを明らかにしているピートは先日、SNSに「もうこの地球上にいたくない」と投稿したことで、安全確認のためニューヨーク警察が駆け付ける騒ぎとなっていた。
これを受け、わずか1か月間の交際を経て6月に婚約した後、10月に婚約破棄に至っていたアリアナは、ピートの身を心配してひどく動揺しているという。
関係者はピープル誌にこう話す。「アリアナとピートは破局後、ほとんど連絡を取り合っていませんが、だからと言って彼のことなど気にしないというわけではなありません。ピートのインスタグラムのメッセージを見て、アリアナはひどく取り乱していました。彼の精神状態が良くないことが心配でならないのです」
ピートはその問題の投稿の前、カニエ・ウェストとドレイクのネット上での言い合いについてアリアがジョークを言ったことを受けて、自身の心の病を公にしているカニエを称賛するコメントをしていた。
そこでピートは「みんなのためにここに残るため全力を尽くしてるけど、あとどれだけ持ちこたえられるか分からない。僕は人助けをしようとしただけなのに。そう言ったことは忘れないで」と綴っていたが、その直後にインスタグラムのアカウント事態を削除している。
アリアナはその後ツイッターでピートのことを心配して駆け付けたことを明かしていた。「あんなバカなジョークを言ってごめんなさい。傷つけるつもりなんて全然なかったの。私はみんなに健康で幸せでいて欲しいだけ。本当にそれを願ってる。神様、お願い」「今私は下にいるけど、あなたが誰かや何かを必要とするならどこにも行かない。あなたには全て必要な人がいて、それは私でないことは分かってるけど、私もここにいるから」
(BANG Media International)