ヴァネッサ・ハジェンズが「バッドボーイズ」最新作に出演へ
ヴァネッサ・ハジェンズが「バッドボーイズ・フォー・ライフ」の出演陣に加わることを発表した。「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのガブリエラ・モンテス役で有名なヴァネッサは、「バッドボーイズ」シリーズの第3弾でウィル・スミスとマーティン・ローレンスと共演することになる。
「リバーデイル」のチャールズ・メルトンや「ヴァイキング ~海の覇者たち~」のアレクサンダー・ルドウィグと共にヴァネッサが出演することを報じたヴァラエティ誌の記事のスクリーンショットをインスタグラムのストーリーに投稿し、「ワクワクしてる!!!!」と綴った。
一方で、1995年作「バッドボーイズ」と2003年作「バッドボーイズ2バッド」で、マイク・ラーリー刑事とマーカス・バーネット刑事をそれぞれ演じたウィルとマーティンが再びコンビを組むというニュースは先月、マーティンがインスタグラムで発表していた。
マーティンは相棒であるウィルとのツーショット写真を投稿し、「公式だ。バッドボーイズ・フォー・ライフ」と綴っていた。
2014年のテレビドラマ「パートナーズ」以降、俳優活動をしていなかったマーティンにとって、この新作は2011年作「ビッグママ・ハウス3」以来となる映画出演になる。
長年噂されていた第3弾は、ウィルのスケジュールの都合などもあり、なかなか実現できずにいたが、今年10月にはソニー・ピクチャーズのゴーサインが出たと報じられていた。
撮影は来年早々に始まるようで、現在のところ公開日は2020年1月に仮設定されている。」(BANG Media International)