ドリュー・バリモア、目標体重に向けて奮闘中
ドリュー・バリモア(43)が「獅子の如く」減量に励んでいるという。体重が落ちにくいタイプだと自身認めるドリューだが、25ポンド(約11・3キロ)もの体重を減らしてからは、なりたい自分に向けてコントロールが効くようになったそうだ。
「私たちはどう期待させられているのか。健康について。インスタグラムを見ると、自分のベストを保たなくてはと思わざるを得ない。けど大概は現実の生活に追われて、一貫してそう思っているわけじゃないけどね。解決法は(専属トレーナーの)マーニー・アルトンなどゴール達成に向けて適した人々と共にいること。これが25ポンド落とす前と落とした後の写真、同じ場所でね。私の顔相当細くなったわよね!本当に努力したから。食生活、運動、ライオンの如く戦ったのよ!ふざけた遺伝子!でも良いこともあったし感謝してるわ。自分の出自(ジョン、エセル、ライオネルなど名家バリモア一族)、その中身が何であれ愛している。今私はなりたい自分になるためにコントロールが効くようになった。それがどうしようもなく大変なことだとしても!少なくとも助けを求めることができるエキスパートがいるし。マーニーが3か月間してくれた成果を見てみなさいよ!2019年は休みを取って、あなたたち(フィットネスモデル)に挑戦するから!単に1ページ目のような女性になりたいだけだけど。あなたたちが私の目標でゴールなの!」
そんな意気込み盛んなドリューだが以前、魅力的な体になること、妊娠前(元夫ウィル・コッペルマンとの間に2児あり)の体に戻すことにはさほど興味がないとも話していた。
「セクシーな体になることは私の範疇じゃないわ。ちょっとは気にする。でもほとんど気にしない。水着が似合ったことなんて一度もないし、今は更に酷いわよ。セルライトだってあるし。でも私は自分の子供たちがいて満足。水着の自分なんて大して気にしないわ!」(BANG Media International)