アリアナ・グランデ、「ポケモン」キャラのタトゥーを入れる
アリアナ・グランデが「ポケモン」キャラのタトゥーを入れた。同人気シリーズ好きで知られるアリアナは14日、インスタグラムのストーリーへの投稿で白黒で描かれた「イーブイ」の新たなタトゥーを披露した。
そこにアリアナはそのタトゥーを担当したタトゥーアーティストのケイン・ナヴァサールをタグ付けし、「ずっとこうしたかったの。本当にありがとう」とコメントを付けている。
一方のケインも自身のインスタグラムでその写真を公開し、「ゲーム上最高のポケモントレーナーへ」とアリアナをタグ付けした。
このタトゥーを披露する前には、アリアナはツイッターへの投稿で休みの日に「ポケットモンスター Let's Go! イーブイ」をニンテンドースイッチで15時間連続でプレーしていたと明かしていた。
アリアナは5か月前にもジブリ映画「千と千尋の神隠し」の主人公である千尋のタトゥーを入れていたところだ。その際、右腕に入れたそのタトゥーが自身の子供っぽい性格と勤勉さを表しているとしてこう説明していた。「一人前になるまでの千尋の成長が『千と千尋の神隠し』のストーリーにおける核。神々の世界での冒険を通して、年相応に子供っぽく小心者だった少女が、大切な人たちのためにその恐怖心を拭い去り、働き者で責任感のある勇敢な少女へと成長するの。友人を守り、豚となってしまった両親の呪いを解くために、千尋はそれまでの自分に別れを告げ、勇気があって機転が利き、信頼される少女になろうと環境に適応するの」
(BANG Media International)