ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンの誕生日パーティに出席!?
ブラッド・ピット(55)が元妻ジェニファー・アニストン(50)の誕生日パーティに出席したようだ。5年間の結婚生活を経て2005年にジェニファーと離婚したブラッドは9日、会場であるロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルに黒のキャデラック・エスカレードで到着し、待ち構えていたカメラマンを避けるように帽子を被って素早く中に入っていたという。
50歳という大きな節目を祝ったその場には、同じくブラッドの元恋人であるグウィネス・パルトロウもいたほか、ジェニファーの元恋人ジョン・メイヤー、恋人のオーランド・ブルームと共にバイクで駆け付けたケイティ・ペリーなどが参加していたようだ。
さらにドリー・パートンも11日に誕生日を迎えるジェニファーを祝うつもりだったようで、『エンターテイメント・トゥナイト』でこう話していた。「パーティがあるの。私も招待されているわ。だから、行こうと思っているの!」「食べ物やワインなど飲み物を頂いて、『ハッピーバースデイ!』と言うつもりよ」「プレゼントを用意する時間はないわね。忙しいもの!でも、何か考えるつもり」
ジェニファーとブラッドは、2016年にブラッドがアンジェリーナ・ジョリーと破局して以来、定期的に連絡を取っていると一度は言われたが、「2人は定期的に連絡を取り合っているほどではありません。新しいプロジェクトや大きなイベントがある時に、時折メールを返信したり、お互いに励まし合ったりするくらいです」と関係者が否定していた。
また昨年2月にジャスティン・セローとの2年に渡る結婚生活に終止符を打ったジェニファーは最近、ブラッドやジャスティンとの結婚は成功だったと振り返っている。
「孤独感は本当に感じてないわ」「私としては、どちらの結婚も大成功よ。終わりを迎えた時、幸せになるために、そういう選択をしたの。結婚生活に幸せがなくなることもあるってこと」「もちろん、ぶつかったこともあったし、ずっと最高だったわけじゃないわ。でも、これが私たちの人生だし、不安になるからという理由でその関係に留まったりしない。孤独や生きていけないんじゃないかという不安でね。心配を理由に結婚を続けても、酷い結果になると思う」「努力してみて、でも上手くいかなさそうだとしたら、それはそれでいいの。それは失敗じゃないわ。やり直したり、取り組みなおす必要があるっていう考えがあるみたいだけど、それってとても狭い視野での考えだわ」(BANG Media International)