リアム・ヘムズワース、腎臓結石から回復中?
マイリー・サイラス(26)が、腎臓結石で入院した夫リアム・ヘムズワース(29)が回復に向かっていることを明かした。入院中により10日に行われたグラミー賞授賞式でのマイリーのパフォーマンスも見逃す羽目になっていたリアムに代わり、11日にロサンゼルスで開催されたリアム出演作「ロマンティックじゃない?」の試写会にマイリーが登場した。
マイリーはヴァレンティノの真っ赤なロングドレス姿で登場した同イベントからの写真をインスタグラムに投稿し、こう綴っている。「私のカッコいい夫リアムと彼の新作映画『ロマンティックじゃない?』をとても誇りに思ってる。残念なことに、彼は健康上の理由で出席が叶わなかった。でも、順調に回復中で、今は休息を取っているところよ。エンターテイナーにとって、作品よりも自分を優先させなければならない時は辛いことだけど、今回は仕方がなかった。彼やその素晴らしい演技を代表して出席できることは誇りよ。このコメディ映画で輝いてる彼を観るのはとても幸せ。彼が最高に面白い人間だと私は知っているけど、最高に幸運な私が毎日目を覚ますと目にするリアムを世界中が見られることになるわ」
また顔写真をアップロードすると「リアムのためにやったのよ。(でも、ヴァレンティノのためでもあるわ)」と冗談を飛ばしつつ、リアムがサックスを吹いている姿が写った同作のポスターの前で撮影した一枚に、「病気を吸い込んでるとこ。私もだけど。早く良くなってね。愛しているわ。このサックスを演奏してちょうだいね」とコメントした。
昨年12月にテネシー州ナッシュビルで極秘裏にマイリーと結婚したリアムは、インスタグラムで試写会に欠席したことをファンに謝りつつ、代理で出席したマイリーを称賛している。
マイリーと共演者のレベル・ウィルソンのツーショット写真に、「今夜『ロマンティックじゃない?』の試写会に出席することができくて申し訳ない。ここ2日間ほど厄介な健康問題に手を焼いているんだ」「幸運なことに、僕には代理を務めるのに最高にうってつけの女性がいるんだ!サポートをありがとう、ベイビー!皆が映画を楽しんでくれるといいな!バレンタインデーに最適な作品だよ。だから、もし良いプランがなかったら、見てくれ!そして皆に愛を!」と記している。
一方で先日リアムが本作のプロモーションの一環であるインタビューを欠席した際には、「今朝、彼からメールが届いたんだけど、どうも入院したみたいなの。だから、彼が元気になることを願っている」とレベルが釈明していた。(BANG Media International)