ヘイリー・ビーバー、若くしての結婚に不安
ヘイリー・ビーバー(22)は若くして結婚したことに不安を覚えているようだ。昨年ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリーは、親友と呼べる相手と夫婦になれたことはとても喜ばしい気分であるものの、まだ互いに若いことが怖くもあるという。
『ザザ・ワールド・ラジオ』出演時、ヘイリーはケンダル・ジェンナーにこう語っている。「若くして結婚していることは間違いなく怖くもあるわ。怖いけど、長年愛してきた相手だから、親友のようにも感じる。とにかく私たちはこれから永遠に一緒に人生を送るってこと。その永遠にっていう観点が、結婚するまでは考えなかったことかなって気がする」
また、ジャスティンの前には真剣に交際した相手はいなかったとして、「私は真剣交際をするようなタイプじゃなかったの。いつも独立してた。だから誰かと一緒に暮らして、他人と人生を一緒に送るということを学ぶってことそのものが興味深い。真剣交際をしていたら誰でもそういうものなんでしょうね。相手のことを考える必要がある」「だから怖いの。私にはその経験がこれまでないから。赤ちゃんから、あまり経験も積まないまま結婚と大きくジャンプアップしたから」とその不安の背景を明かしていた。〓
(BANG Media International)