ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、プライベート機が緊急着陸

 ジェニファー・アニストンとコートニー・コックスが乗るプライベートジェットが、離陸後の脱輪が原因で緊急着陸した。『フレンズ』で共演して以来親しい仲で知られる2人は15日、ジェニファーの50歳の誕生日を祝うためにメキシコのカボ・サン・ルーカスまで飛行機をチャーターしたそうだが、カリフォルニア州オンタリオに着陸する事態となった。

 FAA(アメリカ連邦航空局)によると、機体はロサンゼルス国際空港を離陸し、メキシコ領空を飛行中だったものの、着陸時のトラブルの可能性を懸念し、引き返すことにしたものの、安全に着陸できるよう燃料を消費する目的で3時間もの間、旋回飛行する羽目になったという。

 このガルフストリーム・エアロスペース IV機には当時、2人のほかに女優のアマンダ・アンカや脚本家のモリー・キンメルらが乗り合わせていたそうで、4人は緊急着陸後、機内に2時間あまり足止めされたが、その後結局大型機に乗り換えて目的地に向かったとTMZは報じている。

 そんなジェニファーは最近、5年あまりの結婚生活の後、2005年に離婚した元夫ブラッド・ピットなど有名人が勢ぞろいした誕生日パーティを催していた。当日ブラッドは、会場となったロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルに黒のキャデラック・エスカレードで到着し、待ち構えていたカメラマンを避けるように帽子を被って素早く中に入っていたという。

 またその場には、同じくブラッドの元恋人であるグウィネス・パルトロウもいたほか、ジェニファーの元恋人ジョン・メイヤー、婚約者のオーランド・ブルームと共にバイクで駆け付けたケイティ・ペリーなどが参加していたようだ。〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス