ジェシカ・シンプソン、気管支炎から回復中
ジェシカ・シンプソンが気管支炎から順調に回復しているようだ。夫エリック・ジョンソンとの間に第3子となる赤ちゃんを妊娠中のジェシカは先週、その病気により入院していたものの、現在は症状が改善したことを明かしている。
ジェシカはインスタグラムにこう綴っている。「気管支炎(ここ2か月で4回目)で病院に1週間いて、やっと家に戻った!バーディーがお腹にいる中、咳を繰り返すのは本当に痛ましいこと。でも日毎にゆっくりと回復してる。赤ちゃんもモニターでチェックしたんだけど、順調よ!私は健康を取り戻している最中、そして可愛い笑顔を迎えるカウントダウンをしている。この症状と闘うお母さんたち全員に愛と祈りを送らせてもらうわ」
そんなジェシカについて妹のアシュリー・シンプソンは最近「姉は元気よ。(出産も)間近ね。『OK、準備はできた』って感じよ」と話していた。
一方のジェシカは家族が増えることを知った自分の子供たちの様子について以前こう語っていた。
「(6歳と5歳のジェシカの子供は)1年2か月しか歳が離れていないし、物心ついてから家族が増える経験がないから楽しみにしてる。だから私がもう一人赤ちゃんができるわって言った時のことを一生覚えているでしょうね。どうやってブランケットで包むかって事に熱心みたいだけど。娘のマックスウェルは女の子が生まれてくるってことでとても喜んでいる」
(BANG Media International)