ジャスティン・ビーバー、ファンに近況報告
ジャスティン・ビーバーが苦労の胸中を明かした。常に強くなって立ち直るとして現在抱えている心の病についてそれほど心配していないというジャスティンだが、ファンからの応援を呼び掛けている。
インスタグラムにジャスティンはこう綴る。「ちょっと状況報告しておくね。今の状況を通じてみんなに共感してもらえればと思うから」「けっこう辛い思いをしてる。すごく取り残されたような変な気分だ」「僕はいつも立ち直るから心配はしてないんだけど、みんなに僕のために祈ってくれるようお願いしたかったんだ」「神は信心深いからみんなからの祈りが本当に意味を成すんだ。自分のことに真っ向から取り組んでいる人生で最高に人間らしい日々だよ」
モデルのヘイリー・ビーバーを妻に持つジャスティンは、人生の次のチャプターを見出すためにセラピーを受けているところだと先日報じられていた。
関係者は当時、こう明かしている。「彼の気持ちは沈んでいますが、前向きに生活を送るためには、どんな痛みがあろうともカウンセリングが必要だと分かっています。根本的な問題を掘り下げることに対しても前向きに取り組んでいますし、誰もが、彼が次のチャプターへと進む手助けになると考えているのです。いつか彼も子供を持ちますし、その日が意外と早く来る可能性もあると分かっています。ですからまず自分がしっかりしておきたいんです」
一方でジャスティンは以前、若くして有名人になったことで精神的に悪影響があったと明かしていた。(BANG Media International)