ビヨンセ、ネットフリックスから更なる作品を配信予定?
ビヨンセは、ネットフリックスから更なる2作品を配信予定のようだ。同社はビヨンセと6000万ドル(約67億円)相当の契約を結んだと言われており、今月配信が開始された『HOMECOMING ビヨンセ・ライブ作品』には約2000万ドル(約22億円)が投じられたほか、さらに2作品が製作予定だとヴァラエティ誌は報じている。
予定されている3作品の第1弾となった『HOMECOMING』でビヨンセは、2018年のコーチェラ・フェスティバルの舞台裏事情をファンに明かしている。夫ジェイ・Zとの間に7歳のブルー・アイビーちゃん、1歳10か月の双子ルミちゃんとサー君がいるビヨンセは、2017年に同フェスティバルへの出演が決まっていたものの妊娠が判明したことでキャンセルを余儀なくされたことや、問題続きであった双子の妊娠と出産についてこう振り返っている。「その前の年にコーチェラに出演することになっていたけど、予定外の妊娠が分かったの。双子だったから、より驚いたわね」「私の体は限界だったわ。出産した日は218ポンド(約99キロ)もあったのよ。とても大変な妊娠だった。高血圧だったし、妊娠中毒症と妊娠高血圧腎症にもなった」「そして胎内で、赤ちゃんの1人の心拍が何回か停止したので、緊急帝王切開手術を受けなければならなかったの」
その中では、出産後同フェスティバルのリハーサルに臨んだものの、体が言うことを聞かなかったそうで、さらに母親業との両立における困難についても赤裸々に語られている。(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる模型鉄のロッド・スチュワート 作品のクオリティはマジ博物館級!
人気モデル 美容整形失敗でいまだに鏡は見ない!両乳房切除、肺手術痕やケロイドは「勝利の証」
人気マーベル俳優 過去の大コケ主演作品から大きな教訓
29歳の女優 新作でありえないスタント 限界に挑戦「世界で2番目に高いビルなんだから」
ウィリアム皇太子 チャールズ国王のセンス光る選曲に驚き「クラシック音楽が多いと思っていたので」
「アナ雪」エルサ役の女優 若手時代の法律違反を告白「ジュニア・ライセンスだったの」
「スター・ウォーズ」のスピンオフ作品を企画している女優兼監督 主人公は
ヒップホップ界の大物 未熟児で生まれた孫が退院 医療的な問題で妊娠25週目で誕生