ケイト・ベッキンセイル、ピート・デヴィッドソンと破局
ケイト・ベッキンセイル(45)とピート・デヴィッドソン(25)が破局していたようだ。20歳の年齢差を乗り越えて1月から交際をスタートしていた2人だが、そのカジュアルな交際はいつの間にか自然消滅を迎えたという。
しかし関係者がE!ニュースに語ったところによれば、今でも連絡は取り続けるなど友人関係は維持しているそうだ。
ケイトは以前、アリアナ・グランデの元婚約者として知られるピートとの交際への注目に対する驚きの胸中を明かしていた。「こういう立場になったことはいまだかつてなかったわ。過去のお荷物を抱えている人と付き合ったことはなかったの。だからすべてが驚きだし、ちょっと慣れる必要があるわね。そこまで相手のことが好きじゃなかったら、退散しちゃうと思う。それが交際の要点になってしまったら問題でしょうね。でも私たちの場合はそうじゃないから」。
一方でピートも「サタデー・ナイト・ライブ」への出演時、男性が年下の女性と交際してもさほど注目を浴びることはないため、ケイトとの歳の差は問題ではないと語っていた。「どうやら世間は僕らの歳の差にものすごく興味があるみたいだね。でも本当に気にはならないんだ。まぁ、始まったばかりの話だから分からないけどさ」(BANG Media International)