テイラー・スウィフト、投票を呼び掛け
テイラー・スイフトは、音楽を通して人々に選挙に行くように呼び掛けたいという。テイラーは次回作について、政治的なニュアンスを含んだ作品になると示唆している。
テイラーはRTLにこう語っている。「今度のアルバムは、前作(『レピュテーション』)とはかなり異なっている。前作では、暗い感情が根底にあった。複雑でいて面白いものだと思う」「この新しいアルバムは天国のように感じるけど、嵐のように見える。色彩豊かで、静かで平穏。前作より良い出来かも」「制作している新作には、政治的なニュアンスが明確に含まれている」「若者が投票に行って、自分たちの国の行く末について意見を言うようにまさに呼び掛けている。それこそが私にできるとても大切なことの1つだと思う」
一方で、テイラーは新作制作について、「最初にファンに言うけど、私は、彼らに伝え説明するのに適した時を今見極めているの。でも、本当に楽しみにしている」と続けている。
そんなテイラーは以前、新作制作が終了したことをほのめかしたものの、別に素晴らしい曲があれば、トラックリストを変更すると明かしていた。(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる人気ドラマ出演女優 無防備な状態のサウナ中にファンサービスの経験告白 「服を着ていない状態の時ね」
10代から活躍の歌姫が死去 家族に看取られ安らかに 2015年に完全引退
世界的ロックバンドのフロントマン うつ病対策の秘訣は瞑想 「脳のバランスを整えるための身体の動きがある」
世界的ミュージシャン「女はつらいよ」
人気俳優 ブラッド・ピットとの共演にインスパイア
世界的ミュージシャン 初めてのギター購入について回想
ベッカム氏 サッカーチームのオーナーがキャリア最大の挑戦と自負 超有名選手の獲得成功は「夢にも思わなかった」
カナダ人俳優 話題ドラマで演じたキャラに胸中は複雑 「満足はした。けど混乱し悲しかった」