パリス・ヒルトン、美容サービス・アプリに投資
パリス・ヒルトン(38)は、美容サービス予約アプリ、ザ・グラム・アップに投資しているという。これまでに香水、スキンケアやメイクアップなど幅広くビジネスを手掛けていることでも知られるソーシャライトのパリスは、クリック一つで必要な場所までスタイリストを届けてくれる同アプリは、美容界のUberとなると見込んでいるそうだ。
パリスはフォーブス誌のインタビューで、世界23都市でサービスを提供する同アプリについてこう話している。「ザ・グラム・アップを使い始めて4年になるわ。これが美容サービスの未来だと思うの。ボタン1つで素晴らしいヘアやメイク、ネイルのスタイリストが家まで来て、お出かけの準備をしてくれるんだもの。とても便利だし、文字通り美容界のUberと言える。私はビッグビジネスを経営しているけど、昨年から私が信じるビジネスへの投資を最優先にしているの」
2015年にセレブヘアメイクアーティストのジョーイ・マールフがカトリーナ・バートンCEOと立ち上げたこのアプリは、駆け出しのスタイリストから、経験豊かなセレブスタイリストまでを予約することが可能となっており、今回新たに「ハリウッド」と「パリス」という二つの高額サービスをローンチするという。「ハリウッド」はレッドカーペット用のスタイリングを提供する一方で、「VVIPパリス」は、パリス本人が直々に選んだ最高レベルのスタイリストによる時間をかけたサービスとなっている。
(BANG Media International)