家族と裁判争い中のブリトニー・スピアーズ、恋人との時間を重視
ブリトニー・スピアーズは最近、出来るだけ恋人と過ごすようにしているようだ。父ジェイミーによる成年後見制度からの解放を求めた法廷争いの渦中にいるブリトニーだが、そのストレスを忘れようと、空き時間はパーソナルトレーナーのサム・アスガリと過ごす時間がさらに増えているという。
関係者は『アクセス・ハリウッド』にこう話す。「2人は出来るだけ会うようにしていて、外出して何かしたり、一緒に料理したり、ハードなワークアウトをしています」
2016年からブリトニーと交際中のサムは、ブリトニーの元夫ケヴィン・フェダーラインとの13歳と12歳の息子たちともかなり親しくなっているようだ。
ブリトニーは先月、薬の服用を含め、メンタルヘルス施設への入所は父ジェイミーに強制されたものだったと裁判所に主張していた。これを受け、ブリトニーを管理する保護監督権に変更の必要があるかを見定めるため、成年後見制度に関与している全ての人への調査が命じられていた。調査官は、後見人や医師、後見人制度に関わった法執行者など関係者全てと面談するほか、親権に関する同意内容や契約上の義務をはじめ、医療や金銭的な記録を確認することになるという。(BANG Media International)