次期「007」が女性に決定!?

 ラシャーナ・リンチが「007」シリーズ最新作でジェームズ・ボンドの後継者を演じるようだ。ダニエル・クレイグにとって最後のボンド役となる同作で、ラシャーナはボンドがMI6を去った後に、お馴染みのコードナンバーを受け継ぐことになるという。

 関係者はメール・オン・サンデーにこう語っている。「冒頭に極めて重要なシーンがあります。Mが『入りなさい、007』と言うと、黒人美女のラシャーナが入ってくるのです」「驚愕のシーンです。ボンドはボンドのままですが、007はこの美女に受け継がれるのです」

 007の後任でありながらもボンドはおなじみのアプローチを試みるが、当初彼女から拒否されるという。

 「もちろん、ボンドは新しい女性の007に惹かれ、いつも通り口説こうとしますが、2人は上手くかみ合いません。この若き黒人女性は基本的にボンドに呆れており、彼と寝ることに関心を持っていません」

 一方で、ラシャーナやその他の女性出演陣に対して「ボンド・ガール」という呼称を使用することを禁じられているそうで「今後、『ボンド・ウーマン』と呼ぶようになると言われています」と前述の関係者は続けている。

 本作では、引退後にジャマイカで引退生活を送っていたボンドが、世界的な危機に際して、レイフ・ファインズ演じるMによってMI6に呼び戻されることになる。

 一方で先日には、2005年作『007 スペクター』で宿敵ブロフェルドを演じたクリストフ・ヴァルツが、シリーズ第25弾を現在撮影中のパインウッド・スタジオで目撃されたことで、再登場するのではないかという噂が浮上していた。

 『スペクター』では、ボンドとは兄弟同然に育てられたことが明かされたブロフェルドは、自身の組織が高度な犯罪捜査から逃れるために世界的な監視網を構築しようとしたが、劇中の爆発で顔に傷を負い、最後は乗ったヘリコプターが墜落したものの、残骸から這い出る姿が描かれ、生存していることが明かされていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 俳優の板垣瑞生さんが死去 24歳 1月から「行方不明」で警察が遺体発見と 家族がSNSで報告

  2. 金八先生の武田「時々、沖田浩之のことを思い出します。バカだよね…切ないね」

  3. 武田鉄矢「金八先生」で天才だと思った生徒俳優 24歳で芸能界引退→有名カフェ経営者に 芸能人も御用達

  4. 紗栄子 注目の17歳新人モデルの広告で2ショ「息子さんですね」「親子2ショ素敵♥」の声も 182cm

  5. 松雪泰子の20歳ドラマ映像に騒然「うわっ」「可愛かった」」大ヒット作の主題歌は 「再放送して!」「初めてキレイと思った女優さん」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 西武 今井達也が七回までノーノーの快投も…無安打で1点を失う珍事 山川の高く弾んだ三ゴロ間に

  2. 俳優の板垣瑞生さんが死去 24歳 1月から「行方不明」で警察が遺体発見と 家族がSNSで報告

  3. 中田英寿氏の近影がすごっ!「ラ王やん」「ヒデの腕やばい」前園真聖氏との2ショでファン驚がく 鍛え上げられた肉体に感嘆の声

  4. 西武 黄金時代のレジェンド指揮官登場にスタンド大歓声 御年88歳でも足どりしっかり「涙が出そう」「元気そう」ファンも感激

  5. 「マジか」国際大会から姿消した元世界女王の久々姿に騒然 まさかの来日に「来てるの!?」 28歳雰囲気一変のメガネ姿に

注目トピックス