マイリー・サイラスに「種付けすること」を狙ったヤバいファン、コンサート会場で逮捕
マイリー・サイラスのファンが、先日のラスベガスのコンサートで逮捕された。その42歳の男性デヴィッド・ラムジーは、「マイリーに種付けすること」を人生の目標に掲げていたそうだが、21日、同地のT-モバイル・アリーナで開催されたマイリーのコンサートにて、事前に彼女のセキュリティガードからラムジーの写真を受け取っていた警察が彼を発見、御用となった。
ラムジーは以前からツイッターにマイリーに関する不適切なツイートを投稿していたようで、彼女のスタッフらは既に要注意人物として警戒していた。数か月に渡って続けられたメッセージの中でラムジーは、自分とマイリーが2パック、ノトーリアス・B.I.G.、プリンス、マイケル・ジャクソンら既にこの世を去ったミュージシャンらとパーティーをする計画を示唆したり、ショーの後自分と待ち合わせする場所を指定するなどしていたという。
またTMZによると逮捕時、ラムジーは警察に自分の人生の目標はマイリーに種付けすることだと告白、その後、クラーク・カウンティ刑務所に連行され恐喝罪が科されたそうだ。
そんなマイリーは先日、リアム・ヘムズワースとの離婚決定直後に付き合い始めたガールフレンド、ケイトリン・カーターと2か月で破局したと報じられてもいた。(BANG Media International/デイリースポーツ)