オジー・オズボーン欧州公演をさらに延期「みんな俺が死んだと思ったみたいだけど」

 オジー・オズボーンがヨーロッパ公演の日程をさらに延期した。1月にかかった肺炎と、その後の転倒事故により今年予定されていた「ノー・モア・ツアーズ2」を延期、来年の1月から3月にかけて振り替え公演を発表していたオジーだが、2003年の四輪バイク事故で体内に入れた金属が最近の転倒によりずれてしまったことで再手術を行ったため、回復にもう少し時間がかかるとして9日、コンサートの更なる延期を発表した。

 ソーシャルメディアに投稿した動画で、おなじみの口調でオジーはこう話している。「みんな、オジーだよ。このうざい首の進捗状況を報告しておこうと思って。、生き返ったからさ。知っている人もいると思うけど、今年の初め、ひどい転び方をしてしまった。椎骨を痛めて手術が必要になった。俺の首には俺の車よりナットやボルトが入ってる。死にはしないよ。回復しているから。ただ最初にみんなが思ったよりも、もう少し時間がかかるというだけ」

 そしてオジーは辛抱強く待ってくれているファンたちに感謝の気持ちを述べ、来年5月に全米公演を開始するまでには完全に回復するように努力すると伝えたほか、ニューアルバムも発表予定であるという嬉しいニュースも届けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス