「007」シリーズ最新作に3つの異なったエンディング用意

「007」シリーズ最新作では3つの異なったエンディングが撮影されたそうだ。映画公開の前にリークされることを避けるため、キャリー・フクナガ監督だけが新作「007ノー・タイム・トゥ・ダイ」にどのエンディングが使われることになるか知ることを許されているという。

 ある関係者はデイリー・ミラー紙にこう話す。「みんな口を開かず、ものすごく秘密が守られていますよ」

 ジェームズ・ボンド役を続投するダニエル・クレイグと同様、マネーペニー役を続投するナオミ・ハリスは以前、新作についてこう明かしていた。「『007 スカイフォール』『007 スペクター』とつながっている作品よ。でも、ものすごいサプライズがあって、私でさえ驚いたわ。だから観客にショックを与えることになると思う。ここで言えるのは、ボンドが自分自身の心とまたつながるってことね。とにかくボンドが自分の感情に触れて、もっと恋に落ちるのにオープンになるってこと。時間と共に前に進んでいって、女性は単なる目の保養として見られるべきじゃないってってことに気づくの」

 来年4月に公開となる同作が最後のボンド役となるダニエルにとって 、同シリーズに出演したことは素晴らしい経験だったという。

 2006年作「007 カジノ・ロワイヤル」で初めてボンド役を演じたダニエルは、撮影完了のパーティーでこう話している。「これだけ言いたい。今かなり酔っぱらっているから長いスピーチはしないけど。これまでの中でも最高の経験だった。みんな最高の仕事をほとんど終えたね。この作品に携わった皆と一緒と仕事ができて光栄だった。今夜はありがとう。(プロデューサーの)バーバラ(ブロッコリ)ありがとう。僕らは今夜やり遂げたんだ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス