ニッキー・ミナージュ、夫からの結婚指輪は17カラット、1億円超!
ニッキー・ミナージュ(36)が、夫ケネス・ペティ(41)から1億1000万ドル(約1億2000万円)の結婚指輪を貰ったという。10月に2人が結婚した際には正式な指輪こそなかったものの、その後ケネスが購入したお互いのためのダイヤモンドリングは途轍もない価格だったようだ。
ニッキーはハロウィンに向けて、「チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁」のキャラクターに扮した2人の写真をインスタグラムに投稿、片膝をつきケネスがニッキーに指輪を渡す写真にはジュエリーブランド、ケネス・ペティがタグ付けされ、同ブランドのアカウントにはその指輪の詳細が投稿されている。
一方の同ブランドは、2人の指輪の詳細がうかがえる動画にこうキャプションを付けている。「キングとクイーン、おめでとうございます。2人の間に溢れる愛と幸せが訪れんことを願います。私たちのデザインを信頼し、この特別な作品を作らせてもらったことに感謝しています」
そして同ブランドはTMZに対し、ケネスが自腹で支払いをしたことに加え、VVS2クラリティの17カラットのダイヤモンドがあしらわれた指輪の価値は推定1億1000万ドルと明かしてもいた。
ニッキーは今月ケネスとの結婚をインスタグラムの動画で発表、MrとMrsと描かれたマグカップに、ブライドとグルームと 刺繍された野球帽を映し、「オニカ・ターニャ・マラジ(ニッキーの本名)・ペティ2019年10月21日」と綴っていたところだ。
ちなみに関係者曰く、結婚式はプライベートを重視した身内のみの地味なものだったそうだが、ニッキーはとても幸せな様子だったという。(BANG Media International/デイリースポーツ)