BTSのジョングクの交通事故で事務所が謝罪コメントを発表
BTSのジョングク(22)が先日、交通事故を起こした件について、所属事務所が謝罪コメントを発表した。ジョングクは2日、ソウル市内を愛車のメルセデス・ベンツで走行中、交通法に違反したことでタクシーと衝突事故を起こした。
これを受け、ビッグ・ヒット・エンターテイメント社は、相手側とすでに示談が成立していることを報告したうえで、「被害者とファンの皆さんに、ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます」とコメントを発表している。
警察は道路交通法違反の疑いで捜査中であるというが、双方とも多少の打撲を負った程度であり、飲酒運転であったわけでもなかったため、大事故とは捉えられていないことが明らかになっている。
そんなトラブルも起こしてしまったBTSだが、短期間の活動休止を経て気持ちも一新したところであるため、少なくともあと10年はパフォーマンスを続けると宣言していたところだ。
メンバーのジミンが「僕らは活動を続けて行くことを互いに強制しているわけじゃない」「そういうんではなく、一緒に歌って踊ることがすごく楽しいから、続けていきたいんだ」と話すと、シュガも「体が続く限りは、あと10年同じことをやっていくだろう」とうなずいた。
また、2020年度のグラミー賞ノミネート発表も差し迫る中、RMはグラミー賞を受賞することは最高の夢の実現だと話した。(BANG Media International/デイリースポーツ)