美少年俳優、運転免許の筆記試験に2度落ちる「僕が俳優でバカだからだろうね」
『ストレンジャー・シングス』のマイケル役で知られるフィン・ヴォルフハルト(17)が、運転免許の筆記試験に2度落ちたことを明かした。免許獲得までの第1段階である筆記で落ちてしまうほど自分が「バカ」だと話すフィンだが、そんな自分に憤りを感じているという。
『ライブ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン』に出演した際、フィンはこう明かす。「筆記試験を受けたんだけど、2度も落ちた。僕が俳優でバカだからだろうね。それで自分に嫌気がさして、受けるのは止めたんだ」「だから友達に車に乗せてもらっている。お金は払ってないけど、たぶん運転料金を払うべきなんだろうね」
そんな中、フィンは『ストレンジャー・シングス』のシーズン4の撮影が間もなく始まることを明かしたが、どんな内容になるかは全く分からないそうで「いつも記者さんたちに『「ストレンジャー・シングス4」のこと教えてくれる?』って聞かれるんだけど、『撮影の1週間前にならないと脚本はもらえないから、教えてあげられることは何もない』って思う」と続けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)